



野良ばかり

野良回りましたがな

atom夜通し回ったし!
野良でもcwでも待ちstyle!
野良ならもう少し思い切って行動してみましょう!
人数言ってください!「いた」WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
逆サイトRUSHされてますから!!!
囲まれるポジで芋らないでください。


ぱぴ!
特になし

今日は彼女がお休みなのでーとしよう!

SRほしいなぁ









報告大事です!!ねぇatomくん

atomがクリスマス終わったころにきたよ!
士気が高まったというのが個人的な感想。

atom渋谷→SexSence
基本的に報告が「きた」というのが彼のプレースタイルらしい。
一人でも複数でも「きた」
今後の課題ですね。期待してます。
好プレー珍プレーありました!
抜き設置笑わせないでください・x・

R.Allen_104
ふぉるつぁーのフレでちょいちょい遊びにきてくれます。
OTの穴ですが、やってくれましたよPV
あの20killはデカい!PV◎OT△
相手の裏を取って外してる姿泣かせてくれます。

ふぉるつぁー
毎回カフェでinしてるふぉるつぁー・・・
周りに迷惑かけてしまうせいか半聞き専
波はあるけど良プレイヤーだと信じてます。
負けず嫌いなのは知ってるからね!
内戦のウェア当たんなくていいからcwで大事な時に頼む!
生き残ってください。@がしんどいです。

くりすます成功!
彼女喜んでました。ぶーつをプレゼントしました~
そのぶーつ履いてお出かけしようね!

画像の貼り方教えてください。

連携!

12戦やりました!
ヴィルくん当たってません!
どうしたもんでしょう。
CPでB部屋からダクトに行きたがり屋のヴィルくん 
通っただけで半ショ・・・最悪死んでますw

Naeさん当たってます!
OTのB...打ち合わせ通りです!
聞き専でもできるんです!

ねくろくんSR持ってもらえなかった!
AR当ててました...先頭が嫌ということなのでカバーになってもらいましょう!

bal&みすと
みすとファマスwww報告が少ない!入れ食い覚えろksといいたい。OFAのころより全然当たってないかなー
balは毎試合調子が違いますが、報告してくれるようになりました。

発泡酒さん
SRでうろついてくれます!素敵です!なので楽。掛け声もよろし

先頭についていきましょう。くまじょんかわいい!

クラン充実...

最近-Eqosa*で活動してます。
メンバーを紹介します。
atom渋谷:当たんないわ!といつもキレてるし!重要なとこで雑談しだすので報告が聞こえないときがあります!
スピーカーで洋楽聴いてるので尚更!しかしながら信頼できるARです。波があるかなー爆発したらラッシュ止めてる時も少なからずあるよね!kill稼ぎのProでしょうね。ボムサイ離れすぎて解除されないようにしてください。

ヴィル(*´ω`*):SR兼AR...この方ピンチに強い。ARを@1発当てれれば爆発します!SRは・・・対ARに強いけど!
何よりムードメーカーなので一緒にやってて疲れません。不利な状況で一番声出してくれます!

外付け発泡酒:SR!DRのAラッシュ一人で止めてるので安心してBガチガチにできます!報告とカバーが早い。
まだ出会って間もないけど落ち着いてます!味方の配置をよく見てます。

そーだたん★:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
報告は少ないかな…気づいたら一人で裏…毎回行かないで!AIMいいので最後まで残っててもらいたいです!
引いて守るときも必要です!うまいですけどね!

balbal:受験控えてるのに毎晩SAやってます。そこらへんが少し大丈夫かな?と不安視!
基本死んだ後に報告してくれる人です。落ち着いてるときは上手です。眠い時は血迷ってます。
少し天然な彼。好きです。

Nae:発泡酒さんと同時期に入ってくれた聞き専ARです。初戦は慣れてないせいかグダっていましたが!今ではフラグトップもしばしば。練習モードに籠ってるのは秘密にしておきます。Eqosaでは危険人物になるでしょうね・・・
しゃべれたら最高だけど家族優先にしてください!

ふぉるつぁー:まだ慣れてないせいか・・・報告が遅い!報告の際、語尾に~っス!をつけなくていいです。
基本的に男らしい戦い方をする彼は早い段階で死にます。安定はしてないけど伸びるプレイヤーだと信じてます。
忠実さは見受けられるので今後期待。中学生入れないでね!

Necrosis:大会の景品が未だに届かないSRです。動けるSRなので僕は駄目出しできません。何度か遊びにきてくれていてフラグトップばっかり掻っ攫っていきます!D.E上手です。中佐祝いあげますからね!頑張ってください!

Event:聞き専乙!最近不調なのは知っている。PC買うみたいなのでそれから頑張れ-q-声が幼いらしい・・・。
萎え落ち◎あきらめんな

だれも書き忘れてないよ!また!

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

そーだたん♪

Author:そーだたん♪
clan:-Eqosa*
SA名:そーだたん♪
KD:55
sensitivity:7
crosshair:1
mouse:I.E3.0
mousepad:QCK BIG

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
